韓国じゃ被害者ビジネスが | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2020/9/15 朝鮮日報

【社説】「元慰安婦を利用して金もうけ」尹美香氏、まず議員辞職せよ

 

 

 

 

 ソウル西部地検は14日、与党・共に民主党の尹美香(ユン・ミヒャン)議員を詐欺・横領・背任など8つの容疑で在宅起訴した。韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)代表と日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)理事長を務めた尹議員をめぐる不正疑惑の多くが事実として明らかになったものだ。だが、現在の検察の雰囲気からすると、捜査結果は尹議員の不正の一部しか明らかにしていない可能性がある。

 

 

(中略)

 

 尹議員疑惑は、ほかでもない慰安婦運動を導いた元慰安婦自身が「尹美香に30年間に利用されるだけ利用された」と暴露して明らかになった。しかし、尹議員側は元慰安婦を認知症患者扱いした。そして不正疑惑が具体的に明らかになると、「親日勢力の攻撃」「謀略劇」と言った。ところが、検察の捜査は尹議員側の反論ではなく、「30年間にわたり芸は熊(慰安婦たち)がして、金は熊使い(挺対協と尹氏)が取った」という元慰安婦の叫びの方が事実だということだ。正義連の理事を務めている夫婦は100体近い慰安婦を象徴する少女像を作って30億ウォン(約2億7000万円)以上を売り上げた。少女像の商標登録も試みた。過去30年間、「慰安婦運動」と「正義」を独占して、自分たちの実利を得てきたのだ。

 

 偽善と詐欺が多い世の中とは言え、若いころに日本軍の慰安婦になって被害に遭った元慰安婦たちを利用して金もうけするとは想像だにしないことだ。検察の捜査は、その想像を超えた犯罪を尹議員がしたという意味だ。これまで尹議員はすべての疑いを否定し、議員辞職を拒否してきた。この日も「裁判で無実を証明する」と言った。しかし、今からでもすぐに議員職から退き、法の裁きを受けなければならない。それが元慰安婦たちに対する最低限の道理だ。

 

 

1 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/09/15/2020091580050.html

 

 

 

 

2 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/09/15/2020091580050_2.html

 

 

 

引用ここまで

 

 

 朝鮮日報は相変わらず寝言を書いていますなあ。

 

 韓国では被害者ビジネスというのが盛んでしてねえ。飛行機が遅れただけで乗客は補償を要求して空港を占拠したりもします。そんな時間があったら仕事なり観光なりに行けばいいと思うんですが。

 

 最近ではセウォル号沈没事件の際の遺族の行動が典型的でしたね。長期間に渡って体育館を占拠して。そんな暇があったら働けよと思うんですが、韓国人の意識ではあれは働いていることになるんですね。

 

 そりゃそうです。体育館で寝ているだけで食と住は保証されるんですから。美味しいビジネスなんです。

 

 慰安婦ビジネスというのもねえ・・・・・・日本ではちょっと想像できませんが韓国では大きな利権なんですね。

 そしてその利権を誰がつかむかというと・・・・・・目先の利く人物が元慰安婦とかに取り入って骨までしゃぶりつくすんですね。

 

 さすがに韓国もそういう人物を野放しに出来なかったようですが、それが韓国というものですしねえ。