平昌ではコンドーム11万個ニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2018/2/2 聯合ニュース

平昌五輪でコンドーム11万個配布 冬季五輪では最多

 

 

 

 

【ソウル聯合ニュース】平昌冬季五輪(9日開幕)で11万個のコンドームが選手らに無料配布されると、AFP通信が伝えた。冬季五輪では史上最多となる。

 

 2010年のバンクーバー大会、14年のソチ大会に比べ1万個多い。平昌五輪に出場予定の2925人の選手数で割ると、1人当たり37.6個となる

 選手村をはじめ、メインプレスセンターや記者の宿泊施設、医療センターなどのトイレにも置かれる。

 10万個を寄付した韓国メーカーは「平昌冬季五輪の成功とエイズウイルス(HIV)感染予防のため」とコメントした

 選手へのコンドーム配布は1988年のソウル五輪から始まった。この時は8500個だった。08年の北京五輪は10万個、16年のリオ五輪では45万個が提供された。

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2018/02/02/0800000000AJP20180202000900882.HTML

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 当然ながらコンドームの作り方も日帝が教えたものです。薄く強く・・・・・軍艦の装甲と同じですな。

 

 教えた企業はオカモトでして、今でも韓国で2位のシェアを持っていますが、ライバル企業からカネを貰っているとおぼしきマスコミは悪口雑言を・・・・・・

 

 そういえば戦車の装甲などに使われる鉄の作り方も日帝が教えたものなんですが・・・・・ポスコは教えて貰った技術をインドネシアに教えようとしたんですが、あいにく韓国人が先生ですとねえ・・・・・・火入れ式から9日目に事故を起こしていました

 

 平昌で使われる11万個のコンドームが破れないといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 タマを取られれば関係ないし・・・・・・