日本の市民団体ねえww | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/12/12 聯合ニュース

日本市民団体 軍艦島などの過酷な実態伝えるガイドブック発行 

 

 

 

 

【東京聯合ニュース】日本の市民団体「強制動員真相究明ネットワーク」が韓国の民族問題研究所と共同で、「『明治日本の産業革命遺産』と強制労働」と題したガイドブックを発行した。日本は2015年に「明治日本の産業革命遺産」が国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界文化遺産に登録される際、徴用などがあった各施設の歴史を説明する措置を講じると約束したが、その紹介施設を、数多くの朝鮮半島出身者が労働を強いられた端島炭坑(軍艦島、長崎市)などから遠く離れた東京に設置する方針を先ごろ示した。同市民団体は、各施設に隠された歴史や強制労働の歴史を記憶すべきだと訴えている

 

 

(中略)

 それによると、1939年以降、端島と隣の高島の炭鉱には4000人ほどの朝鮮半島出身者が強制動員された。「強制動員された朝鮮人にとって、ここは鉄格子のない監獄であり、恐ろしい労働現場だった」と記している。

 

(中略)

 強制動員真相究明ネットワークの関係者は12日、「第2次世界大戦が終わってから70年余りが過ぎたにもかかわらず、いまだに強制動員、強制労働の傷が解決されていない」としながら、産業革命遺産の説明に、不都合であっても背を向けてはならない強制労働などの「負の歴史」を加えなければならないと述べた。

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/12/12/0400000000AJP20171212001000882.HTML

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 日本の市民団体ねえwww聯合ニュースもアサヒの真似なんかしないで、ちゃんとサヨク団体と書けよ。そしてサヨクなら反日に決まっていますからねえ。韓国との親和性は高いんですな。

 

 しかし今は昔と言いますかねえ・・・・・・昔のサヨクマスコミなどは、韓国を悪魔のように罵っていたものですけどねえ。

 何度も紹介した2008年6月1日の朝鮮日報が書いたように”「北の代弁人」に転落した日本の左派知識人”・・・たちですな。

 

 とにかく韓国の左派である金芝河からも迷惑がられた人たちですから。

 

 とにかくに日韓基本条約で日本と韓国の間のモンダイなどは「完全かつ最終的」に解決されているんですけどねえ。

 

 まあ左巻きの方々には現実などは関係ありませんから。毎日新聞の堀山明子とかも”戦後補償の政策論が多角的にできる土台はできた”・・・とかいう寝言を書いていましたが、左巻きの方々には日本と朝鮮は戦争をしたことがない、という単純な歴史的事実さえも理解出来ないんですね。

 

 まして徴用・・・・・強制労働なんて制度はありませんでしたよ・・・・・日本じゃ華族の坊ちゃん嬢ちゃんでも徴用されたんです。

 徴用どころか日本じゃ最後の将軍、徳川慶喜の孫でも一兵卒として徴兵され、中国戦線を転戦していました。

 

 英国でも王女時代のエリザベスは

 

 

 

 

 英国女子国防軍に入隊し、軍用車両の整備などに携わっていました。

 

 まあ両班は働かないことが誇りでしたからねえ。

 

 しかし徴兵されて戦線に送られる日本人が多くなると、働き口の後を埋めたのは朝鮮人・・・・・・・2013年8月24日の山形新聞も戦時中の朝鮮人労働者の厚遇に驚いていました

 

 そういうものなんですな。ウチのような田舎でも老齢の朝鮮人夫と日本人妻という組み合わせが何人もあります。

 要するに戦地に送られた日本人男性の代わりを朝鮮人男性が務めたという・・・・・・・

 

 とにかく軍艦島などは日本の産業革命の象徴であり、チョーセン人には1ミリも関係ないから。

 

 

 

 

 

 強制労働を・・・・・・