韓国政府は日本のマスコミに警告ニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/9/8 朝鮮日報

「韓国は物乞いのよう」フジテレビ報道に韓国大統領府が警告

 

 

 

 

 


 「ドナルド・トランプ米大統領が先月29日、日本の安倍晋三首相との電話会談で、北朝鮮との対話にこだわる韓国に対して『物乞いのようだ』と批判した」と日本のフジテレビが7日、報道した

 これに対して韓国大統領府は「安倍首相が軍事的圧力の必要性を(その後の韓日電話会談で)文在寅(ムン・ジェイン)大統領に伝えたというのは完全に誤報だ」「トランプ大統領との対話内容も事実でないことを、外交チャンネルを通じて日本政府から確認した」と述べた。また、韓国大統領府関係者は異例なことに、「関連報道に強い遺憾の意を表する。厳重な安保状況に対応する国際協調を棄損することだと警告する」とも述べた。この関係者は「北朝鮮が核を放棄するまで制裁と圧力を続けなければならないというのが文大統領と韓国政府の一貫した見解だ」ともしている。

 
イ・ミンソク記者 , チェ・ウンギョン記者 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/08/2017090800654.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 あらら、韓国政府がフジテレビに警告ねえ・・・・・・・フジテレビなんぞは韓流の宣伝局みたいなところで、君たちのお仲間でしょうにねえ。

 よっぽど「物乞いのようだ」という表現がこたえたんでしょうか。

 

 まあ政府が大人げもなく外国のテレビ局に警告するなんぞは確かに「異例なこと」なんでしょう。だんだんと北朝鮮に似て来るなあ。まあ同民族なんですから当然ですが。

 

 それにしても君たちなんぞは日本に対してしょっちゅう投資やら支援やらを要請してくるけど、あれは「物乞いのようだ」とは思わないのか?

 

 思いたくないから政府が「スワップは日本から要請してきたこと・・・・」などと嘘の発表をやって、日本政府から抗議されてましたな。

 

 東亜関係者は昔から君たちのことを「頭の高い乞食」と呼んでおりましたけどね。

 

 チョッパリ!助けさせてやるニダ。はもう通用し合いと悟りなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 撫でさせてやるニダ。