カンボジアがまた韓国人男性との結婚を禁止 | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/7/26 朝鮮日報

カンボジアでは「韓国人男性との結婚」「日本刀所有」はNG

 

 

 

 

 


 「カンボジアで禁止されている10のこと」リストには、韓国の男性との結婚禁止が含まれているという

 

(中略)

 また、アンコールワットなど観光地での外国人観光客のいたずら、タイ産鶏肉の輸入、コメを原料とした酒も禁止されている。極めて残忍な犯罪に使われるという理由で、日本刀(サムライ・ソード)の所有も禁止された。母乳の販売もできない。カンボジア女性の一部は、ボディビルダーやガン患者、授乳ができない他国の女性などに母乳を販売して家族を養っていたが、関連産業が大きくなると、カンボジア政府はこれを禁じた。

 大衆歌謡の一部も禁止対象に上った。独裁政権でしばしば見られるように、政権が不穏書籍や禁止曲を指定して表現の自由を制限し、社会のコントロールを試みているものとみられる

 さらに目を引くのは、韓国に関連した項目があることだ。禁止リストの10番目は「韓国の男性との結婚禁止」だった。カンボジア政府は、韓国人男性と結婚する女性のほとんどが人身売買の被害者とみて、結婚を禁じたのだ。同国政府は、2010年にもこのような措置を取った

 
チェ・ラクソン記者 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/26/2017072601105.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 韓国人男性お断りねえ・・・・・しかし朝鮮日報・・・・”同国政府は、2010年にもこのような措置を取った”・・・それ以前に君たちが”韓国の結婚仲介業者が、カンボジア政府による公式禁止令を無視し現地で違法営業を行っている”・・・なんてことをやっていたから、カンボジア政府は2008年に既に”適切な関連法ができるまですべての女性の国際結婚を禁止すると発表”・・・していたでしょ

 

 とにかくカンボジア政府が禁止したって”現在も100社余りの韓国結婚仲介業者が違法営業を続けているという”・・・ことでしたしねえ。

 女衒はチョーセン人の天職なんですな。

 

 それでカンボジア政府も2010年に”同国の女性と韓国人男性の結婚を当分の間認めない方針を打ち出した”・・・とやったんですね

 

 何せ”カンボジア人の国際結婚の60%を占める韓国人との結婚は、大部分が仲介業者を通じたものであり”・・・ということでしたし、韓国人は奴隷を買って来たつもりだったんです。

 

 カンボジアの前はベトナムでしたな。

 とにかく韓国でベトナム人花嫁の虐待が相次ぐものですから、国家主席が新任の韓国大使に”韓国に嫁いだ数多くのベトナム人花嫁に対し、韓国政府とすべての関係者が関心を持ち、安心して暮らせるように協力してほしい”・・・と要請したんですから

 

 そういう国のそういう人たちなんですね。日本人とは比較にならない野蛮人なんですな。

 

 しかし”日本刀(サムライ・ソード)の所有も禁止された”・・・これは2007年12月11日の時事通信も”英大衆紙サンは、同国政府が日本刀禁止法を策定する方針だと伝えた・・同紙は社説で「サムライ・ソード(日本刀)は、人を効率的に殺すためだけの目的につくられ、悪用されれば銃と同じくらい危険だ」と指摘”・・・と書いていました

 

 クロサワの「七人の侍」などを初めとするサムライ映画の影響なんですかねえ・・・・・別にどうでもいいんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 爪と牙で我が家の治安を守り・・・・・・