イチローが外国人選手最多安打を | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/7/7 中央日報

<MLB>イチロー、通算3054安打…外国出身選手1位

 

 

 

 

 

 

 マイアミ・マーリンズのイチローがメジャーリーグ歴代外国人選手のうち安打数1位になった

  イチローは7日、米セントルイスで行われたカージナルス戦に7番・右翼手で先発出場した。試合は3-4で敗れたが、イチローはこの日3打数2安打でメジャー通算3054安打をマークした。

  イチローの記録はメジャー歴代24位で、外国人選手では1位。これまでパナマ出身のロッド・カルー(3053本)が外国人最多安打記録を保持していた

 

http://japanese.joins.com/article/011/231011.html?servcode=600&sectcode=620&cloc=jp|main|top_news

 

 

 

引用ここまで

 

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 イチローの3000本安打については以前にエントリしてました

 

 イチローに抜かれたロッド・カルーは殿堂入りしてましたな。イチローはまだ現役ですから、殿堂入りの資格はないんですが、まず将来の殿堂入りは間違いないでしょう。

 

 日本には野茂を推す声もあるんですが、成績がねえ・・・・・・日本人のパイオニアという要素を除くと殿堂入りは難しい成績なんですな。

 松井?まあねえ・・・・・・

 

 そういえば先日、松井のメジャー通算安打数に韓国人選手が並んだそうで。1253本だそうですからイチローとは大差が。

 

 まあ韓国人選手は飲酒運転とか強姦とかで頑張っていますが、そちらの方はイチローと野茂と松井が束になってかかっても勝てませんしねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エリザベスにもめげずに遊んで・・・・いや働いていたなあ。