フィリピン警察と韓国人ねえ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/1/21 朝鮮日報

【コラム】フィリピン警察の殺しのライセンス

 

 

 

 

 韓国外交部(省に相当)に17日、悲報が飛び込んできた。昨年10月中旬、フィリピン・ルソン島中部のアンヘレスにある自宅から拉致された韓国人実業家、Cさん(53)が死亡したという情報だった。Cさんを拉致当日に殺害したと供述した共犯者、Cさん殺害の主犯とされるリッキー・イサベル巡査部長もいずれも現職警察官だった。フィリピン当局が容疑者と断定した8人のうち3人が警察官だった。

 

 (中略)

 

 

 フィリピン警察が罪のない韓国人を麻薬事件の容疑者扱いして拉致したのは今回が初めてではない。2012年2月にも韓国人旅行ガイドと共謀したフィリピンの警察官10人が韓国人観光客4人を拉致し、身代金2400万ウォン(約235万円)を受け取り、7時間後に解放した事件があった。当時犯行グループは「カネを払わなければ、麻薬所持容疑をかける」と被害者を脅したが、犯行はそれ以上エスカレートしなかった。

 

 (以下略)

 

金真明(キム・ジンミョン)政治部記者

 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/20/2017012001475.html

 

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 朝鮮日報がフィリピン警察を非難したってねえ・・・・・ほぼ目糞鼻糞ですな。どっちがどっちとは言わないけど。

 

 ”フィリピン警察が罪のない韓国人を・・・”・・・いやいや、フィリピンなどは韓国人犯罪者の有力な逃亡先でしてね。

 

 昨年3月の中央日報は”警察は昨年末基準でフィリピンで逃避している韓国人犯罪者が約200人と推定した”・・・と書いてたでしょ

 

 そして”外交部によると、2013年から3年間にフィリピンで犯罪を犯してフィリピン警察に立件された韓国人は計392人”・・・とも。

 

 ですからフィリピンでは、韓国人=犯罪者という認識が・・・・・・無理はないとは思いますけどね。

 

 ”フィリピン・ルソン島中部のアンヘレスにある自宅から拉致された韓国人実業家、Cさん”・・・カタギじゃないんでしょうなあ。

 

 韓国じゃねえ・・・・隠居と同じように退職すれば大人しく暮らしていればいいものを、わざわざフィリピンに夫婦で移住して”事業もしていたというが、どんな種類の事業なのかは確認されなかった”・・・と夫婦揃って殺されていました

 

 どんな事業かは簡単に想像出来ますけどね。

 

 まあ後進国じゃ警官の仕事はねえ・・・・・別に住民の保護じゃないんですな。地位は利権ですから、ユスリ・タカリが仕事という・・・・・

 

 韓国だって警察官は江南の帝王と呼ばれた風俗業者に利便を図って賄賂を貰うのが仕事でした

 

 だからね、金記者も・・・・・・無理かなあ。まだ、韓国人は世界一優秀、などという神話を信じている年頃らしいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここは世界一危険な場所だった・・・・