ニンジャは韓国起源だったニダ! | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2013/12/16 NEWSポストセブン

新説が続々と登場の韓国起源説「日本酒のルーツはマッコリ」





 寿司も日本(韓国の間違いですね)起源だと真面目に主張する「韓国起源説」。日々、ネットを中心にさまざまな新説が唱えられているが、サケやニンジャといった、寿司と並んで世界中が日本のものだと認識するものも韓国起源に加えられている


日本酒のルーツはマッコリ」との主張。米を原料にした口噛み酒は、太古の昔から世界中にあり、正確な起源は誰にもわからない。ただ、日本酒はどぶろくから生まれたもので、マッコリとどぶろくでは発酵方法も歴史も異なる。


 さらに韓国の忍術団体が「忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に伝えられた」「韓国人忍者が甲賀や伊賀の里に移住した」と主張し、世界各地で忍術パフォーマンスを繰り広げている。基本的に根拠とされているのは、変身や格闘を得意とする空想の忍者をベースにしたものばかりで、諜報活動を主とする実際の忍者の姿を知らないようである。


※週刊ポスト2013年12月20・27日号


http://www.news-postseven.com/archives/20131216_230918.html

引用ここまで





 韓国起源説”・・・何度も紹介してきましたが、韓国人の思考法・・・・朱子学的思考法・・・・というのは極めて観念的で実証というものを拒否しますからね。

 ウリがそう思うからそうなの!ですな。観念的・・・・・まあ妄想優先なんですが。


 ”忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に伝えられた・・・韓国人忍者が甲賀や伊賀の里に移住した”・・・別に忍術団体とかが言いふらしているだけではありません。

 韓国日報という新聞がありますが 、1950年創刊で発行部数は100万部というれっきとした日刊紙です。読売新聞とも提携しています。日刊ゲンダイ とは違うんですね。


 しかし韓国日報も日本が絡むと・・・・・09年4月の記事なんですが 、韓国人街と化しつつあった新大久保に関して”行政区域で新宿区百人町にあたるこの地域と韓国の縁が何百年をさかのぼるということを最近ある日本人知人から知った”・・・とか書いてましたな。架空の日本人であることは間違いないですが。

 何せ”徳川 幕府の護衛兵で抜擢した三重 伊賀の忍者たちがこの一帯に居住したと言う・・・伊賀忍者たちは韓半島移住民の子孫”・・・ですからね。松井秀喜もイチローもやられた在日認定 というのは数百年の歴史も軽々と飛び越えるんです。


 写楽は韓国人、というのもありましたな 。稲尾投手も死去の際は”韓国系として知られ、韓国に来て我が国の選手の指導もした稲尾さん”・・・などと実に軽々と 在日認定されてました。

 死人に口なしですから中田英寿のように抗議されることもないし、安藤美姫のように”親せきの中に韓国人はいません。わたしが韓国人だと期待していた方々には申し訳ないですが”・・・・と否定されることもないですからね

 ちなみに安藤にそういうインタビューをやったのは朝鮮日報・・・・・・一応は韓国最大の日刊紙だぞ。まあ朝日新聞を持つチョッパリが言っても・・・・・


 そういえば韓国人の仇敵になりつつある安倍首相に対しても、彼が最初に首相になった06年には安倍家の家政婦の口を借りて、父親の安倍晋太郎について”入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った・・・頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ・・・自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った”・・・というような凄いアホ話を中央日報は日本語版で書いていました


 とにかく日本に劣等感を持っているものですから、日本の優れたものについては、実はあれはウリナラの・・・・・とやらずにはいられないんですな。ええ、宗主国様の中国も散々やられていますから。


 忍者についても同じようなものですな。しかし”基本的に根拠とされているのは、変身や格闘を得意とする空想の忍者をベースにしたものばかりで”・・・という通り、09年の中央日報も”1676年、日本で出版された「萬川集海」という本を見ると、日本人たちにとって忍者は単純な暗殺者や特殊要員以上の意味であることを感じとることができる”・・・というアホ記事を書いていました

 まあ中央日報ですから。06年には”旧韓末に明成皇后を殺害するなど、朝鮮侵略の先鋒に立ったのも忍者だった”・・・と日本語版にまで書いていました



 中国もそうですが、基本的に近代文明を運営するのは無理な人たちなんですね。






 もっと撫でるニダ。