6月23日の午後、熊猫堂ProducePandasが予告なしにYouTubeでライブ配信を行いました。

 

以前、マカオから配信を試みた時はあまりうまくいかず、やはりYouTubeでは難しいのかと思っていましたが、今回は問題なく動いていました。場所は北京近郊?? 最後の方に万里の長城が映ります。

 

アーカイブが残っています。消さないてほしい。

 

 

27:30 悪魔「First Love」宇多田ヒカル(後ろで七哈も口ずさんでいる)
30:50 峰峰「I LOVE...」Official髭男dism

 

卡斯は、鼎鼎が運転する別の車からチャットで参加。

スクショ

スクショ

 

ただし、いま急いでこれを書いている理由は熊猫堂ではなく、拍拍と悪魔です。この2人がボカシなしで一緒に動いている映像なんて、ここ4〜5年は見たことがありません。ものすごく貴重です。えーん

 

特に拍拍さんは、何かのおもちゃみたいにクルクル目が回ってコロコロ表情が変わるのが魅力的で、この人こそ動画向きなんですけど、表に出たがらないのでね・・・

 

今日は大変良いものを見せていただきました。ありがとうございます。お願い

 

完了 おしまい