熊貓團PandaBrosがまた脈絡なく、なんの説明もなく、昔の動画をシェアしてきました[bilibili

ありがたい。さっそく書きますハート

 

魚麦扣のソロ時代の曲

 

熊貓團がシェアしたのは、現在はバンド白鯊Jawsのボーカルを務める魚麦扣(魚麦釦)のソロ時代のミュージックビデオです。

当時は熊貓團の拍拍悪魔がスタッフとして関わっていたこともあり、MVには悪魔が出演しています。

 

bilibili 我是鱼麦扣

bilibili 画像

 

我想带你飞(我想帯你飛)

2017年12月4日配信
EP「我的错」(My Fault) 収録
作詞・作曲:鱼麦扣
編曲・制作:黄竣琮一

Amazon Music

Apple Music

Spotify ほか

 

悪魔はあまりにぴったりの役で、演技かどうか判断がつきませんね。ニヤリ

魚麦扣も最後に店員の役で出てきます。

 

熊貓團の過去の映像には「これ、今となっては黒歴史なんじゃ?」と心配になるものもあって取り上げづらいので、こうして自ら掘り返してくれるのはありがたいです。この時代の魚麦扣の動画は他にもあるし、「Stay Gold」の話だってまだできますよ?(あと、YouTubeにも投稿してほしい)

 

過去ブログ

 

白鯊Jaws(Baisha Jaws)

 

魚麦扣は現在、バンド白鯊Jawsでワールドツアー中です。先日の日本公演ではやむなく1ステージが中止になりましたが、それも含めて忘れられない経験になったようです。

・公演が中止になった時のバンドの投稿 微博 白鲨JAWS乐队
・ベースの老妹儿の日本語のメッセージ 微博 老妹儿LAOMER

 

白鯊Jawsが主題歌を歌うアニメ「時光代理人」第2期が日本で放送/配信中。

 

 

白鯊JAWSの記事一覧

 

完了 おしまい