今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

2024年最初の投稿ではブログの抱負を書く予定でしたが……なんだか奇っ怪な動画でスタートすることになりました。真顔ゲラゲラ

 

錦鯉卟嚕嚕 AI轉繪版

 

 

……なんだこれ?チュー

ティーカップの中に知らない人がいる ゲラゲラ

 

これは約半年前に公開された「錦鯉卟嚕嚕」のミュージックビデオを、なぜか今になってAIで加工したものです。31日の昼頃に突然、YouTubeで公開されました。

中国側では音楽配信サイト「网易云音乐」でひっそりと公開されたようですが、この時点では何の説明もありませんでした。

 

さらに不思議な展開

その日の夕方、今度はなぜか予告が公開されました。凝視??

 

bilibili

シェア画像

“嗯?”(え?)

 

そして、その約1時間後にbilibiliでも公開されました。bilibiliのサムネイルはちょっとかっこいいかも。

 

bilibili 

シェア画像


12月30日の年越しライブ

bilibiliのコメント欄を見ると、この動画は12月30日のコンサート中に上映されたもののようです。

スタッフクレジットを見ると、「漸近自由」のMVを手掛けた「金熊猫新媒体 (JXM)」が作っています。単にライブ用に作ったのか、あるいは何か実験的な取り組みなんでしょうか? こういう関係がまた次に繋がるといいですね。

 

MVのオリジナル

 

今年は辰年

 

今年は辰年ということで、「錦鯉卟嚕嚕」はDMDFの“臥龍”である魯魯(Luu)にこそ贈りたい。

 

“勇气和力量 悬挂在风里的愿望

像鲤鱼一样 逆流 而上” 🎏龍
(勇気と力 風に吹かれる願い
鯉のように逆流して上って行く)

 

bilibili 训练生鲁鲁
シェア画像

“好運快快来!”

 

あ、AI加工で思い出した。2022年、魯魯がまだ顔出ししていなかった頃の投稿です。

bilibili

シェア画像

 

絵馬おしまい

熊猫堂ProducePandas

 

W.O.R.L.D.

熊猫堂ProducePandas 3rdアルバム
2023年7月14日配信

WORLD

Apple Music(空間オーディオ対応)
KKBOX
Spotify
YouTube Music

 

ブログ 熊猫堂の3rdアルバム『W.O.R.L.D.』まとめ

 

限定生産のCDも発売中。

 

  雑誌掲載

 

CDジャーナル2024年冬号
2023年12月25日発売

 

BOYS FILE Vol.14 PARTY

2023年12月22日発売

Amazon

 

熊猫堂Produce Pandas
Facebook
Instagram
niconico
TikTok
Twitter
YouTube