▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

なんとなく便乗して、熊黒猫堂の話です。

 

熊猫堂ProducePandasの楽曲は基本的に熊猫堂側でApple MusicやSpotifyなどに世界配信していて、これまで日本の配信サービスにはほとんど扱いがありませんでした。しかし先日、日本のレーベルTEAM Entertainmentが一部の曲を複数のサイトで配信しました。
Discography|TEAM Entertainment

 

配信サービス

ダウンロード

  • レコチョク
  • mora
  • music.jp
  • OTOTOY

ストリーミング

  • dヒッツ
  • LINE MUSIC
  • AWA

追加作品

熊猫堂ProducePandas名義

  • A.S.I.A.(1stアルバム)
  • 大驚小怪(EP)
  • emo了(2ndアルバム)
  • 愛的賞味期限(ソロ曲入りEP)

コラボ曲

  • 在一起的意義
    (所属する簡単快楽文化の11周年記念曲)
  • 對對碰
    (崔雲峰が参加した企画EP)
  • 躺平趴體(Shake U)
    (七哈が参加した外部企画のコラボ曲)

 

「對對碰」はちょうど1年前、デュエット企画ということで2022年2月22日の配信でした。

 

このほか、日本版CD「emo」「COSMIC ANTHEM / 手紙」のデジタル版も配信されています。

 

これでandroidユーザーもダウンロード購入できるようになったということかな? 以前、外部企画で歌ったカバー曲「一眼万年」は予告なしに配信終了したので、そうしたことも考えると長期的にはダウンロード購入の方が確実だと思うし、選択肢が増えるのはありがたいです。


他にもTEAM Entertainmentはニコニコ動画にミュージックビデオを追加中です。
熊猫堂ProducePandas|ニコニコ

 

三毛猫

 

ちなみに、簡単快楽文化の周年曲は9周年にもあったものの、10周年と去年の12周年はありませんでした。簡単快楽文化の歌手はこの1年ほどで何人かいなくなっちゃったし、今年はどうだろう? いつかまたこういうお祭り企画も見てみたいです。

 

おまけ
猫カフェで猫と戯れるVlog ≫bilibili
猫カフェ

 

猫 おしまい

 

 

ねこの日キャンペーン

 

熊猫堂Produce Pandas
Facebook
Instagram
niconico
TikTok
Twitter
YouTube