2月15日、熊猫堂ProducePandas崔雲峰が歌番組に出演しました。歌手として単独で何かに出演するのは初めてです。

 

  影視留声機

 

影视留声机

中央電視台 CCTV-15(音楽チャンネル)
2022年2月15日放送回
番組フル≫CCTV(モバイル表示で)

 

この番組は映画やドラマの曲をテーマに、CCTVのアーカイブや新録、ミュージックビデオを組み合わせて流す音楽番組です。人気番組ではなさそうだけど長く続いていて、CCTVのサイトでは2009年までさかのぼって公開されています。

 

今回の放送には「恋恋国風」とサブタイトルが付いていて、古装劇(時代劇)のラブソング特集(?)だったようです。
峰峰が歌ったのは現在WOWOWで放送中の章子怡(チャン・ツィイー)主演ドラマ『上陽賦~運命の王妃~』の主題歌です。
 

天涯尽处
2021年
作曲:莫艷琳
作詞:周潔穎
CCTV(モバイル表示で)

 

 

安定の峰峰拍手拍手拍手
最後は歌手の映像で終わってほしかった・・・。

 

楊端端という人は有名ではないと思います。学歴や経歴を見ると芸術系のエリートっぽい感じですね。
 

オリジナルは男性歌手2人、周深胡夏が歌っています。峰峰が歌ったのは胡夏のパートですね。


 

 

 

熊猫堂の予告投稿を見ると、もう1曲ソロで収録したようです。ただ、この番組は不定期放送のようで、次がいつになるかは分かりません。
画像≫bilibili

 

NEW 放送されました。

 

完了 おしまい

熊猫堂ProducePandas

 

崔雲峰が所属するボーイズグループ、熊猫堂ProducePandasは、日本で両A面シングルCDを発売しました。
「COSMIC ANTHEM」は日本のソングライターが手掛ける日本語曲。もう一曲の「手紙」は彼らのバラード曲「長大」の日本語セルフカバーです。

 

COSMIC ANTHEM/手紙
2022年8月31日発売
特設サイト (TEAM Entertainment)

Cosmic Anthem


熊猫堂ProducePandas
YouTube
Twitter
Instagram
Facebook
TikTok