あれこれ忙しい時に、珍しく熊貓團(PandaBros)の情報が出てきた・・・ショック 
もちろん最優先で行きます!
 
1月22日、歌手の徐海星と熊貓團の馬老師がデュエットしたカバー曲が公開されました。でもなんだかよくわからない、謎の配信・・・
曲はおなじみ、ディズニー映画『アラジン』の「A Whole New World」です。
QQ音乐(たぶんPCからは聞けず、なぜかスマホからは聞ける)
 
熊猫応援団
 
徐海星熊貓團は昔から仲がいいので、この組み合わせ自体は不思議ではないんですが、なぜこの2人が歌うことになったのか、なぜ今この曲なのか、全くわかりません。
まあ、とにかく、馬老師の歌声が聞けてよかったです。こういうコラボはどんどんやって、いろんなところに顔を出してほしいキラキラ