熊貓團拍拍悪魔が最近プッシュしている歌手、鱼麦扣(魚麦扣、マイケル・ユー)が、カバー動画の新作を公開しました。熊猫団まわりの人もカメオ出演している、なかなか面白い動画です。
 
曲はFineというバンドの「呼吸決定」です。
熊猫応援団
 
冒頭に映るネイビーのTシャツの後ろ姿が悪魔。途中でまたチラッと映ります。
熊猫応援団
 
花束を持ってるのが仙萌奶呂昊陽
熊猫応援団
 
最後のクレジットには、企画:小徳(拍拍)、統筹(コーディネーター?):悪魔、と出てきます。
 
オリジナルは人気曲のようで、多くの人がカバーしています。

 
ついでにもう1曲。少し前に公開された、吴亦凡(呉亦凡、クリス・ウー)の「6」のカバー。
この動画でもクレジットに「協力」として拍拍(小徳)と悪魔の名前があります。
動画の最後、NGシーンで演奏を止めてるの拍拍さんですね。
(YouTubeにもなくなり、交換できる動画が見つからない)