自信ないけど、自分なりに考えてやってみた。 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

-これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!-
ビッグバン(日活工業)に逆押しにより小役の取りこぼしを極限まで減らす攻略があったのですが、 ⑯⑮⑭の「ベル・ブドウ・桃」 を狙う手順と ⑪⑩⑨の「BAR・ベル・7」を狙う手順 がありました。

後者は貯金バージョンの裏物にも使える(成立BIGしたBIGを成立Gで揃えて貯金させない)方法だったそうです。

 

以前、前者の動画を公開したのですが、その時のコメントで「後者を見たい」というリクエストがあったので、やってみました。

ただ、私はそのやり方のマニュアルを持っていませんし、ネットで調べても見つけることはできなかったので、自分で打ってみて制御を見ながら試行錯誤してやってみました。

ですので、当時プロがやっていたやり方とは成立小役の解釈狙い場所が違うかもしれませんが、生暖かく見守って下さい。詳細をご存じの方はゲーセンや手持ちの実機等で実践していただき、動画で公開していただけると助かります。

 

-以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!-