マジック7D(大一商会) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

DSC_0655.JPG

 

3桁デジタルがの配置が独特で見た目にインパクトのあるおまけチャッカー付きノーマルデジパチです。ゲーム性はオーソドックスで赤色ドットで表示される絵柄が3つ揃えば大当たりです。ただし、0はスカ絵柄でリーチにすらなりません。このあたりは「ドット付きの0」がスカ絵柄だったニュービッグセブンを引き継いでいますが、打ち手にとっては嬉しくない引き継ぎです(笑)

 

おまけチャッカー部はこんな感じになっています。

DSC_0656.JPG

大当たり中は「MAGIC」「SEVEN」と書かれている羽根がバンザイするようにV字にせり上がり、左右へのおまけチャッカーへの誘導ルートを作成します。おまけチャッカーに玉が流れる様子は見ていて飽きませんね(^^)

 

<スペック>

大当たり確率 1/211 6&12

 

<動画コーナー>

大当たり

 

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---