名機復活? | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

ナナシーの次はドラゴン伝説だそうです。

ナナシーDXで成功した豊丸が2匹目のどじょうを狙います。

 

 

独り言:「ナナシーDXのキャラ替えだけなら出しても意味g・・・」

・・・と言うわけで、期待もあり不安でもあります(^^;)

 

昔は「豊丸と言えば変態スペック」とか言われていましたが、ひるむことなく餃子の王将シリーズ等の独自の路線を走り、他メーカーとは一線を画している豊丸産業さんに期待して続報を待つ事にします(^^)

 

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---