CRちんじゃらV(大一商会) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

DSC_0347.JPG

 

2回ループのCRデジパチです。大一だけあって、他機種同様に大当たり確率は激辛です。

パチンコ台がモチーフとされており、デモ画面ではトレンチコートを着たゴリラ(ゴリコップを意識している思われる)がパチンコ台を打っています。絵柄にも「無定量」や「777」等があります。

 

デジタル回転時には画面上部にパチンコのカバの役物が表示されており、下には3つの絵柄が表示されています。リーチ時にはVと書かれたカバの口の中に玉が入ります。口の中に玉が入ると画面が切り替わり4つ穴の回転体の画面になります。黄穴に入れば大当たり、赤穴はハズレ、青穴は次の画面に進みます。黄穴に直接入って当たるのはレアケースです。また、1度に玉が2個現れるチャンスアップパターンもあります(動画の最後に収録しています)。

 

青穴に入った後、次の画面は3つ穴クルーンです。手前のV穴に入れば大当たりとなります。奥のハズレに入ってもハズレ穴からモグラが出てきてVに玉を入れて大当たりという復活パターンもあります。

 

大当たり中はおねぇちゃんがひたすら同社の人気羽根物「ゴリコップ」を打ってひたすら玉を出します。最終ラウンドまで変化がないのでちょっと退屈です。

 

私はこの台とは相性悪く、確変で当てた事なく終わってしまいました。

 

<スペック>

設定①1/383 設定②1/397 設定③1/463

 

<動画コーナー>

大当たり

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---