本日の修理 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

先日出してきた某機種、玉の払い出しがイマイチ・・・というか、全然出ないことが多い。


で、裏パックを分解開始・・・で、原因判明!


P1003107.jpg

何か詰まってるし~ ( ̄Д ̄;;


で、ピンセットで取り除くと・・・

P1003108.jpg

障害物が無くなりました。後は玉が通った後の汚れ(黒いライン)を掃除して元に戻して終了。

無事玉が出るようになりました(^^)v


P1003109.jpg
本日の犯人(劣化した両面テープっぽい?)

<左の玉は大きさ比較用です>


これ、某販社で買った台なんですけどねぇ・・・賞球までチェックしていなかったって事かな?


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---