エキサイトグランプリγ(ニューギン) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

カーレースがモチーフのデジパチです。表示部のドットが特徴的ですね!

絵柄が止まるとき、「ちょっと行き過ぎて戻って止まる」(←動画参照)のも面白いです。有効ラインは上段・中段・下段・斜め(右上がり&右下がり対角)の5ラインで、リーチはノーマルとロング(スロー)の2種類のみです。ノーマルからでも当たりますので、油断できません。


この機種の「売り」は何と言っても連荘なのですが・・・動画を撮っているとなかなか連してくれません(笑)

なお、体感機で当たりを狙えたそうです。


<スペック>

1/229 20%で天国モード


<動画コーナー>

大当たり♪


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---