CRフィーバーキングブレイドST10(SANKYO) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

$nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

最近の機種の中ではnob的にはスマッシュヒット作です。発売後1年以上経過しているのにまだまだ稼働しているホールも多く、好きな方も多いのではないかと思います。スケルトンリールのよる演出もよく考えられています。
演出面、ゲームバランス、サウンド・・・どれを取っても優れていると思います。強いて悪い点を挙げるなら、リーチにさえならないことがあるジャムちゃん予告が多すぎるのがくどい事ぐらいでしょうか・・(汗)

大当たり時にはラウンド表示LEDを見ればラウンド数が分かりますが、敢えて見ないでブレイドルーレットを楽しむのも一つの楽しみ方ですし、保連確定の「RUSH」が光れば汁が出ます(^^;)

<スペック>
大当たり確率 1/151.7(確変中 1/18.3)
4R/8R/12R/16R(ラウンド振り分け)
確変突入率100%(大当たり後10回のST)
時短 90回(16R当たり後)/40回(16R以外の当たり後)
3&10&14 10カウント

SANKYO様特設サイト(PCのみ)

<動画コーナー>
☆撮影していたら今まで当たったことのないリーチで当たり・・・(汗)


☆ST連


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---