もうすぐ復活 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

先月身内に不幸があり、放置気味でしたが喪が明けましたので更新頻度を上げていこうと思います。



で、今日アクセス解析を見てみると・・・


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-過去最高記録


14307アクセス!


毎日機種紹介していた頃に一度だけ1日10000アクセスオーバーした事あるのですが・・・昨日、いきなり最高記録更新していました(汗)


不買運動継続実施中の某国のサイバー攻撃だったりして・・・(汗)