SSGの開店イベントに行ってきました | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

Slot Studio GALFY(SSG)が8月9日にグランドオープンするとのことで招待状をいただきましたので、訪問してきました。



nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1000446.jpg


ただし、nobの土曜日からのスケジュール(土曜からの泊まりのバイト+日曜日の法事)の都合で遅刻しての参加となりました。「実機の持ち込みも歓迎」との事でしたので、お言葉に甘えて先日nobの誕生日に購入した台を持って行きました。


今回持参したのは、GALFYさんを驚かせる(あきれさせる?)ために購入後このブログで発表しなかった台です。


その台とは・・・



nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-アイムのパネル


人相の悪いピエロですね~♪完全告知の完全パクリ台ですw



SSG設置6台+nobの持ち込んだアイムマジックSを参加者が入れ替わり立ち替わり打ち散らしました。楽しかったです。


今回はアイムマジックSでgami嫁さんがすごいヒキを見せてくれました。


ボーナス後32G以内のBIGでしか聞くことができない「新世界」(キングガルフのファンファーレの曲ですね)を2回も当てたり・・・


ボーナス後2GでBIGを引いてBIG中のサウンドを「運命」にしたり・・・


とにかく驚くべきヒキでした。


いくら頑張っても32G以内のBIGを引けなかったgamiさんでしたが、gami嫁さんが「運命」を出した時に取った行動・・・







それは・・・








nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1000447.jpg


「土下座」 (≧▽≦)ノ彡バンバン


最近のオフ会の流行なんでしょうかね?www

nobも持ち主の意地でフリーズを引き一矢報いるも、gami嫁さんのヒキにかなうものではありませんでした。



その後、参加者全員で魚太郎で夕食を食べてパチンコ&パチスロ談義をして散会となりました。


主宰のGALFYさん、まいど~!さん、gamiさん&gami嫁さん、お疲れ様でした。大変楽しかったです。


またの機会もよろしくお願いいたしますね!