残念ながら・・・ | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

401機種目当てクイズは正解者無しでした。


ちょっと難しかったですかね?


と言うわけで、サドンデス第2戦を行います。


次に紹介するパチスロを当ててください。


「そんな機種シラネ!」という方がいらっしゃってもいけないので、次の機種はパチスロ4号機としますw


gami嫁さん、ぐんそうさん、アメジストさん、ほかをさん、聖帝まぬザーさん、懲りずに投票をお願いしますね。