祈る男 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


P1000156.jpg


オフ会3日目の光景です。

帰らなければならない時間が近づいてきているという状況下で、録音を始めたら当たらなくなった「勝負伝説」に祈りを捧げているところですね。おみくじリーチも2回ハズれ、パチンコの神様も不憫に思ったのか、最後に「ノーマルで当たる」というプレゼントを与えたのでした。


仙台、さいたま、千葉、名古屋・・・遠方はるばるご来店いただきありがとうございました(正確に言うと仙台から来たのはお土産だけwww)。気をつけてお帰りくださいませ。またのご来店をお待ちしております。