レキオ30(山佐) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


レキオ30

山佐の30パイ、沖スロですね。この機種の特色はなんと言っても告知にあります。他のメーカーの告知にはハイビスカスやGoGo!ランプ等があるのですが、ここ機種では全消灯+「ボフッ!」という衝撃音なのです。これがまた心臓に悪いんですよね。現行の機種では、プレイボーイ30(山佐)に近いかと思います。これが連荘すると告知好きにはたまりませんね。この告知は後継機種ウルマ30に引き継がれています。

ボーナス中の音楽もなかなか好みなんですけどね・・・


<大当たり確率>

       BIG      REG   
設定1  1/292.6  1/655.4  
設定2  1/273.1  1/630.2  
設定3  1/264.3  1/606.8  
設定4  1/256    1/585.1  
設定5  1/240.9  1/565  
設定6  1/240.9  1/409.6


<動画コーナー>

BIG


<H20.10.21追記:打ち込みデータ>
(設定6打ち替え)

624 REG

159 REG

299 BIG

 36 BIG

 72 BIG

  7 BIG

508 BIG

  3 BIG

 91 BIG

111 REG

 50 BIG

 50 REG

151 ヤメ


トータル 2161G 

BIG8(1/270.125) REG4(1/540.25)


もっと出るハズなんですけど・・・orz

BIG中に小役カットされているので、まずBは間違いないんですが。。。