福岡産?茨城産??それとも●ロリさん??? | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

CATVの番組にて某ライターの●ロリさんは、いつもこのセリフおっしゃっています。


「お決まりのヴァケスタートですが、ヴァケが付いてくるのは高設定の証拠ですからね~♪」


でもね・・・


先日、家に着くまでにレバーが「こんにちは♪」と挨拶をしてくれていたこの台・・・


破損1


確率はこうなんですが・・・
odds


動画を撮ろうと設定7でブン回し・・・





その結果が・・・1000G回して・・・




データ


B1R6・・・orz

ソリャァ、タシカニガッサンカクリツハアッテマスケド・・・


ちなみに履歴は・・・



履歴



ホールじゃなくて良かった・・・