デートライン銀河Ⅱ(興進産業) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

デートライン銀河Ⅱ


この機種、2号機のデートライン銀河 ソックリなんですよ。筐体は同じ、リール配列も同じ、ボタン式のスタートボタンも同じ・・・違うのはボーナス確率と集中役(2号機独特のもの)が無くなったことですかね。


あと、こんなところに違いが・・・


小さくⅡって書いてある・・・

銀河マークの下に分からないぐらい小さく「Ⅱ」の表記がありますw


この機種は他の3号機の例に漏れず裏物化しており、貯金Ver.が有名でした。ハマリも深く、出るときには狂ったように出るので打っている人は玄人っぽい人ばかりで、シマ一帯には一種独特の雰囲気がありました。常連の動きを気にしながら打った覚えがあります。


BIGが揃った後、ボーナス中にサウンドが鳴るまでにちょっと間があるところにデートラインらしい味がありますね。



<スペック>

BIG REG
設定1  1/300  1/333  
設定2  1/287  1/276  
設定3  1/260  1/242  
設定4  1/250  1/229  
設定5  1/240  1/218  
設定6  1/237  1/136


<動画コーナー>

BIG

REG


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----