久しぶりの稼働日記 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

今日は稼働してみました。


まずは「エヴァⅢ」の1179ハマリ台(本日大当たり1回)。これは「1179Gも回しているのなら悪釘は無いはず」と考えての台選択でした。


ところが、はじめの500円で5回しか回らず・・・orz。

この台、ワープゾーン入り口で時々玉が引っかかるんですけど・・・


ポイッ! (ノ´▽`)ノ ⌒(キセカチ)


続いて開いている台をカニ歩きするも全然回る台がございません・・・・-2.5K


次にデジタルの動きが好きな「CRセブンズロックGQ」2台に3.5kつぎ込むがSPリーチ1回のみで当たらず・・・


次に猪木との入れ替えに入った「ケンケンinハワイ」

・はじめの台 22回/1K 3K投入 当たらずヤメ

・隣の台  24回/1K  3K投入で 確変ヒット!しかしワンセットで終了

100回時短+α回して終了。交換2668発。


☆ケンケンを打っている間、背中側になったはじめのクソハマリ台のエヴァをおっさんが500円でかけ、5連荘していました・・・orz


次は大好きな平和の羽根物「マリンアタック」 -1K 3回しか鳴かず。役物には1個だけ玉が入りました。もちろんハズレですがw


もう1台にも1K投資し、当たらず諦める。


次は「清流物語」。42回/2K 低換金率の店であることを考えて微妙なのでヤメ


次に「ムツゴロウ」。43回/2K これも微妙なのでヤメ。


次に「スーパー海物語」

1K投資で結構回るなぁ・・・と思ったら①タコリーチ(魚群)から当たり!

久しぶりの1Kヒット!


これがと4連。

時短中に

さらに時短中に


一箱飲ませて終了となりました。

交換 8000発ちょっと


投資19K

換金25.5K


収支 +6.5K


ちょっとだけやけど・・・

久しぶりに勝ったど~!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: