フィーバーレクサスVID(三共) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

---これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!---

レクサスⅥD

またまたレクサスシリーズが続きます。フィーバーレクサスシリーズでnobが一番打っていたのがこのⅥDです。先日紹介したレクサスⅦと違って絵柄が全部数字ですね。でも、3つ揃って大当たりなのは「」のみです。「」はエラいんですね!

 

例えば、こんなのが揃っても「スカ!」ですw
ハズレ

 

あと、今頃気づいたのですが、レクサスⅦでは左→中→右の順にドラムが停止しますが、レクサスⅥDでは左→右→中の順に停止します。

 

アタッカー周りはこんな”芸術的”な釘調整がなされています。(購入時からです)
芸術的?

<スペック>

大当たり確率 1/223(おまけチャッカー付き) 保留玉連荘あり

 

<動画コーナー>

大当たり (単発回し失敗してしまいましたが、その顛末は・・・)

一連の流れ(解説テロップ付き) <R2.10.18更新:推奨>

 

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---