本日の稼働 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

今日は朝5時に家を出発してゴルフでした。

お昼頃終了し、そのまま先輩と以前「俺の空」で大勝ちした某店へ・・・


前回同様上手く立ち回れますかどうか・・・・


1)ジャグラーTM B2R3の台  5K投資 ノーボーナス(-5K)

2)俺の空    B0R0 前日爆発 本日600Gハマリ台  10K投資 R2のみ・・・130Gまで追っかけるもNG 追い銭2K(-17K)

                                    

3)ジャグラーTM B4R4の台 5K投資 ノーボーナス(-22K)

4)北斗の拳SE 話のネタに1K投資 よくわからずすぐにヤメ(-23K)

5)藤商事の海物語みたいな羽根デジ 投資5K 何回か当たるも全て飲まれる(-28K)

6)エバンゲリオンSE  投資2K 当たらずヤメ(-30K)


先輩は北斗の拳SEで1200Gハマリから連荘中・・・・・


コンビニのATMでお金をおろすnob・・・・orz


7)ジャグラーTM B7R8の台 

1K投資 GOGO! →REG

持ちコインで BIG

その後BIGばかりジャグ連5連荘!!

約1250枚流しでトータル(-9K)。


一時はどうなるかと思いました。 orz

約8時間遊ばしてもらって-9000円ならいいかぁ。。。。。