ペガサスワープG(パル工業) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

warp

ペガサスEXA→ペガサス412の流れを受けているはずなのにちょっと毛色が変わってしまっているような気がします。V10・C51・ビガー等とも一線を画していますね。そう言う意味で独特の雰囲気を持つ機種です。


<スペック>
        BIG    REG
設定1  1/335  1/329  
設定2  1/302  1/329  
設定3  1/275  1/329  
設定4  1/263  1/329  
設定5  1/249  1/329  
設定6  1/239  1/329
 

この台は完全告知台で、ボーナスにはいるとペカります。

ペカリ


トリテンもあるのですが、ハズれてもボーナスとは関係ありません。

トリテン



先日ボタンが壊れていたので修理したのはこの台です。


<動画コーナー>

BIG