弁慶(平和工業) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

---これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!---

弁慶

nobがパチ屋に通い始めた頃に結構設置のあった平和の名機です。昔ながらの羽根もので、「これぞ王道」って感じです。軽快な音楽が良いですね。大当たり中に役物中央の人形(?)がひっくり返りますが、V入賞を直接アシストする訳では無く、ちょっと助ける程度です。最後の1球がタイムラグを伴ってVに入った時、嬉しさが倍増するように思います。

 

<スペック>

ALL13 8R

 

<フォトギャラリー>

弁慶 役物

役物周辺  カッコイイですね!

 

弁慶 落とし

      左右落とし

 

<動画コーナー>

大当たり(全体&役物拡大あり:YouTube)<推奨>

大当たり (youtube)<セル違いバージョン>

大当たり~完走 (FC2)

 

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---