じゃじゃ馬バニーちゃんとのひととき | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

予告通り、本日の仕事が終わってから、尼のバニーちゃんに会いに行ってきました。


medal

nob: (=⌒▽⌒=)ノ やぁ!元気だった?

 

本日のバニーちゃんは左端の一人が接客中。あとは好きな娘を指名できる状態でした。直感で右から2番目の台を選択。340Gハマリ中のこの娘のリールはちょっと傷んでいます。


サンドに漱石ちゃんを投入。戦闘開始。よしよし、音はちゃんと出るぞ!

        ・

        ・

        ・

3人の漱石が旅立ってからふとデータカウンタを見ると。。。。

過去3日の履歴は、両端がまずまずで、現在打っている台はあんまり・・・でした。




ご指名 ちぇ~んじ!




右端の娘に移りました。

  

再度漱石君をひとり投入。。。。。

音はうるさいぐらいだが、今はそれが心地よいカンジ



飛び込みで登場したのは☆☆☆



その持ちコイン残り2枚で☆☆☆



持ち玉+3Kで☆☆☆

 

 

呑まれたところでタイムアーップ!  orz

 

 

投資 7K  回収 0K

B0 R3 F(60)0 F(5)2or3

 

何だか不完全燃焼。。。。


急いで球場に向かう私の目に飛び込んできたものは


5月22日(月)をもってバニーガールは引退します


の文字でした。


あと4日やんか!


仕事の都合上、行けるのは日曜日のみ。

リベンジに行くべきなのか・・・・

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あと4日でバニーたんは引退だし、阪神は負けるし。。。。

今日は良い事無かったなぁ。

 

唯一良かった事、それは・・・・


サインボールゲット!


ball


ただし、片岡選手ですが。。。。