キター! | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

今日は昨日動画でドア開けるところまで撮ってしまったワンダーセブンを打ち直し。なかなかBIG引けず「本当に設定6かな?設定し損ねて実は「1」なんじゃないの?」なんてことを考えて、再度設定変更を行うと7セグには「6」の文字が・・・ヒキ弱かよ orz

再度気を取り直して打ち始めると7がずる~んとスベってくる。撮影開始だぁ!→JACゲームまで無事撮影終了。ヤレヤレ・・・ひと仕事終わったか。。。と言うわけで、先ほど動画差し替えしておきました。


でも、今日はこれだけでは終わらない。nobには残されてるミッションがあるのです。

<まだ未完のミッション>

・F.クィーンⅡでダブルリーチスロー開始2コマビタの大当たり(品さんご注文)

  →ヒキから言って簡単には撮れない。気長に行きましょ!


・ロックンビート確変

  →これは根性さえあればイケル!


・マジベン1000枚抜き(うるさんご注文)

  →一度状態を抜けてからBIG揃っていない。そろそろBIG引きたい。

 

そしてnobが鎮座したのはマジベンの前。何でかと言うとICOさんが手順アップ されてるし。これは「やれ!」ってパチスロの神様が言ってるんだ・・・と勝手に思いこむ。


ペチペチペチ

    ・

    ・

    ・

    ・

100枚ほど打ち込むとドリセブ目→REG降臨。

再度クレジット内でREG。そしてクレジット内で待望のBIG。


撮影開始だ~!!!

 

マジベンのリールには目押し用に印を付けてあります。

マジベンリール

7の横に注目!これを下段にビタ押しすればOKなのです。
 
で、とれた動画がコレ

ちょっと感動しちゃいました・・・