皆様、有り難うございます。 | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

このブログを始めて約1ヵ月が経ちました。まとまりの無いブログですが、立ち寄っていただける方も増えてきて嬉しい限りです。この場をお借りしてお礼申し上げます。

先日、オークションで2台あった初代白アラジンの内の1台をお嫁に出したのですが、落札者の方にこのブログを私が書いているのかご質問があり、正直驚きました。このブログの存在を知っている人はほんの一握りっきりと思っていましたので・・・

古き良き時代を担ったレトロ台について思い出を皆様と共有できれば幸いです。これからも今まで収集してきた台をちょっとずつ出してきて紹介していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今日の画像は以前に撮ったデジカメの画像を漁っていたら麻雀物語クィーンversionが出てきたのでそれを出しておきます。入手後、動作確認のためセルに電源を繋いで(台枠に入れずに)撮った写真です。今頃は恐らくレンタルルームの奥に眠っているかと。。。

麻雀物語クィーンver