バニーガール(オリンピア) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

---これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!---

   bunny

 

この機種は良く打ちました。BIGが揃ったときのケツ付きファンファーレには度肝を抜かれましたし、BIG中の草競馬のメロディーも軽快でした。何と言っても荒波なのが良かったですね。生入りBIG最高です!

 

BIG・REG以外に小役の集中があります。小役の集中に入ると8枚役が高確率で揃います。小役の集中には5Gと60Gの2種類があり3/4の確率で8枚役が揃う(純増5枚)ので、60Gを引けば完走で225枚のプラスが期待できるだけでなく、集中中に両ボーナスの抽選も行われており重複するので非常に魅力的です。フルーツの集中はBIGが揃えばパンク、REGでは継続なのですが、BIGのフラグが立っても小役の高確率状態は続いており、7を外すことでフルーツの集中を取りきることができるので、フルーツの集中中にBIGが成立したからと言って喜んですぐに揃えると損をしてしまうことになります。

 

<スペック>
       BIG    REG   集中
設定1  1/346.0  1/381.7  1/225.2
設定2  1/312.5  1/346.0  1/225.2
設定3  1/295.9  1/325.7  1/225.2
設定4  1/268.1  1/295.9  1/225.2
設定5  1/246.9  1/274.7  1/225.2
設定6  1/237.0  1/226.2  1/155.3

 

<動画コーナー>

一連の流れ(解説テロップ付き) <R2.6.21追加>

BIG~REG~青リンゴw  (YouTube)

BIG (FC2)

REG (FC2)


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---