こんばんわ、おはようございます、こんにちは~
116投稿目になります~
 
今回は心の友、BARBAR秀蔵のバイク紹介です。
画像を撮ったのはちょいと前なんですが、まぁいろいろと
アレだったのでね( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤ
 
今年1月も終わるちょい前に中古で購入した
 
KAWASAKI ZZR1200
 
ZZR最後のキャブ車です、ここは秀蔵の購入時こだわり部分です。
納車日にもうバラされていたという、その後すぐにフロント回り
も外れていたという速攻の作業。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 10
 
作業中の珍事?熱価が凄いことになりそう??
ネジ部取れるって…熱かなぁ?
イメージ 12
 
 
納車時もお伝えしましたが、作業がハイピッチで行こなわれた為
今はもう車検も取って走っています。
 
いやいや~~完成車を見たけど・・・新車じゃね?と思うほど
程度は極上に仕上がってましたね( ̄▽ ̄)b
 
ついでにマフラーも交換してました(中爆音)
タイヤはなんと私の998Sと同じ MICHELIN POWER RS
履いてましたー
コレに履いていたPower2ctがGGさんにいきましたー
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
これだけの仕上げ、いつも秀蔵のこだわりには頭が下がります。
外装を綺麗にしただけ・・・じゃないんですよコレ。
ステムベアリングホイールベアリング交換なんて当たり前の作業
キャブOH同調ブレーキ関係クラッチ関係等々と上げて
行ったらキリがないし、磨きに関してはプロも脱帽なほど。
私のバイクも置いてこようかな・・・綺麗にしてちょ( ̄▽ ̄)ノ"
画像ではなく現車を見てほしい・・・まぁ普通会えませんがね。
 
 
 
他のバイクも御紹介~
 
YAMAHA SDR200改
 
これなんかこの中で一番の古株ですねー、このタンクの内側
私がコーティングしました( ̄▽ ̄)bだいぶ前だなぁ~
当然こいつもピッカピカですわー
余ったラジポンを秀蔵にあげたら、こいつに付けてましたー
そんでラジポンに衝撃を受けてZZRにもブレーキ&クラッチ
をラジポンに交換してました Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケケケ ふふふ計画通り
もうそれ無じゃ生きて行けんじゃろう( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
そんでロングツアラーライド用?の
ハーレーデイビッドソン なんたら? ワイドグライド
(秀蔵みたら名前書いといて)
何かは・・・ごめんなさい覚えていない( ̄▽ ̄)mマーマー
でもこコイツも結構長いんだけど、ピッカピカさねー
毎年これで北海道行ってるしなー、汚れて帰ってもピッカピカに
されて保管・・・良い所に嫁いだねぇ(T△T)ウルルル
こいつも、見た目じゃ判らんほど手が入ってるんだよなぁ
ダメな所・必要な所を改良していく姿勢は共感を感じます。
イメージ 7
 
 
とまぁ秀蔵のところに置いておけばピッカピカ間違い無しなので
いつか・・そっと・・置いておこうと画策しています( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもよろすくねー
 
では今回はこの辺で( ̄▽ ̄)ノ"~
 
※ラジポンラジアルポンプマスターシリンダー