390円のおっぱい | ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

31歳の時に乳がんと分かり、今年2017年で35歳
乳がん(若年性)を経てのライフ提案
治療の間の工夫、経過など

8月1日!(あ、昨日かいた記事です(^_^;)

夏本番ですね〜


夏だ!水着だ!
ということで
先日、ふと思い出し

行ってきました


しまむらさんへ


お目当は

昨年の夏に購入して気に入った

こちら

{DECAD37C-A6BB-4272-81F3-435476470350}

水着用のパットです
かなり分厚く
ぷにゅぷにゅしています。


手に入れられて良かった〜
季節ものなので、逃すとまた1年買えないですもんね。

(あ、でもネットとかで探すと買えるのかなぁ?笑)



もちろん
2つ入りで合わせて使う商品ですが

私は
手術した方の胸を作るのに使うので
タイトルは2つ分のおっぱいということです(^-^)笑


私の胸には
このサイズが合うので
パットが入れられるタイプの
スポーツブラ
にこれを入れて
あとは
薄いパットで
左右でバランスを整えるだけ


お手軽なおっぱいづくりです。


なかなか自然ですよ