会いに行く。会いたいから行く。 | ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

31歳の時に乳がんと分かり、今年2017年で35歳
乳がん(若年性)を経てのライフ提案
治療の間の工夫、経過など

いつもノートを持ち歩いている。

この
無印のノート

{1BDCBDB9-A0D7-48FC-8B34-49E6A485E934}


最近は安い5つパックが定着しています
(^-^)


今日は過去のノートを少し見返していました!

そこで見つけた

「会いに行く。会いたいから行く。」


という言葉


この時に
なぜ書き留めたのかは
ちゃんと
覚えていないんだが、笑



これって
病気になってから

それまでよりも
大切に
優先するようになった
言葉、気持ちなのです。


最近は慌ただしく日々がすぎていくけど

基本はこれ。


ちょっと前までは
もっと意識して
こうするようにしていました。


これからの日々
後悔しないように、
自分の気持ちを優先して動こう!と思ったから。



すると

好きな人と会うことになり
結果
自分が心地よかったり
望む環境に近づいて行くんじゃないかな?って思うんです。

そうなって来ていますように☆


これからも
この欲求を大切にしたいな


ノートを見て
再確認した夜でした!!!