幸せになるコツは、今の自分に満足することです | ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

31歳の時に乳がんと分かり、今年2017年で35歳
乳がん(若年性)を経てのライフ提案
治療の間の工夫、経過など

上野でやっている
ブータン展に行ってきました!

{36C49DB4-9620-4854-8C7F-33A2F29FCA28}

鮮やかな手作業の織物は
本当に素敵でした(^-^)

あと、会場内で流れていた映像が
どれも見やすく(ほとんど2分の長さ)
良かったです


展示デザインで
会場のポイントポイントに
メッセージが描かれていたのですが

その中で
一番私が共感できたのが
タイトルにもした

「幸せになるコツは、今の自分に満足することです」

です!


まさにその通り


幸せは自分次第だと改めて思いました
(o^^o)