恵比寿にお気に入り♡ | ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

31歳の時に乳がんと分かり、今年2017年で35歳
乳がん(若年性)を経てのライフ提案
治療の間の工夫、経過など

たーくさん素敵なお店はあるんだろうけど
そんなに頻繁に行くわけではないし
そこまで街情報に詳しくないし

行くたびに
検索してはその都度違うところに入っていた
恵比寿での食べるお店


ついに。ここ!というお店に
出会えました*\(^o^)/*

これからは
恵比寿に行ったときにはここにいこう


チビクロサンボさんです


乳は使っていないというので
ひさーしぶりに
オムライス


美味しかったなぁ~


よくドラマとかで扱われるくらい
幸せ代表的なお料理ですよね。笑

オムライスが美味しく作れるようになりたい(o^^o)

卵料理は普段全然しないんだけど
練習してみようかな~



{A574C386-D291-4037-86E0-E93CBF8338F8}

{E35B054A-5288-457B-A59B-FBC1FDA5AF7F}