ヨガの先生とのお食事 | ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

31歳の時に乳がんと分かり、今年2017年で35歳
乳がん(若年性)を経てのライフ提案
治療の間の工夫、経過など

私のヨガの先生は
2人います!

病気になってから
出会った2人


ヨガは
その前にちょろっとやっていた時もあったけど、ちゃんと向き合って続けたのは病気になってからなんですよね



70代の先生と40代の先生
*\(^o^)/*
2人とも
その年齢には見えない
若さとエネルギーを持っていて
立ち姿もとっても素敵な人


2人とも私の目標の
尊敬できる女性です(o^^o)


そんな2人を
見ていると

やっぱりヨガは良いな!!!

と再認識します。


生きてる証拠があるから。笑


もうちょっと頻度増やして
2人に少しでも近づけるように
がんばろーと!

と思った夜でした


{8A44A43C-8EB8-4E61-865E-F65F2F22DF6E}

食べたのは
インドカレー

乳を避けてますと伝えたら
ナンを変えてくださったり
うれしい対応をしてくれました


インドビールと一緒に