~クリエイティブ研究科で撮影~

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

4匹の猫と暮らしている、

ムジラー・フォトスタイリストのヤノミサエです。

ちらみ猫さんちらみねこ

 

*現在募集中の各レッスンはこちらから*

 

 

 

現在募集中のこちら

~早期申し込み特典は11/20まで~

お急ぎください!

↓ ↓ ↓

 

 

●フォトスタイリング2級ベーシック講座●

大阪・鎌倉クラス / 残席2

 

 

 

●フォトスタイリング準1級アドバンス講座●

大阪クラス / 残席2

 

 

 

~クリエイティブ研究科で撮影~

 

 

フォトスタイリング講座の

基本10法則をお伝えしているのが

「2級ベーシック講座」になるのですが、

 

その次のステップアップ講座、

「準1級アドバンス講座」も

ぜひ受講していただきたい講座です。

 

じつは、2級と準1級は

ワンセットと言ってもいいくらい、

2講座受講して、ようやく…なんですよね。

 

でも、「ちょっと分かったしいいや」

「基本を覚えたからOK」

と2級で終わってる方もたくさん…。

 

このような方の場合、

とっても残念なのですが、

 

受講前のような写真に戻ってるかた

今の雰囲気の写真になっていない

ようは…ちょっと古臭い写真になってる方

 

も、たくさん!

これって、すっごくもったいないこと!

 

 

~クリエイティブ研究科で撮影~

 

 

フォトスタイリングのクリエイティブメンバーで、

人気ポーセラーツ教室、

そしてイラストレーターでもある、

青山ELLEJOURさんのインタビュー。

 

↑ ↑ ↑

ぜひご覧になってください。

 

青山ELLEJOURさんも、

2級受講後で一旦学びをやめたそうです。

 

その後、あることに気がつきます。

 

そして、あることを解消すべく

準1級の学びをスタートされました。

 

 

 

 

私自身、仕事に活かしていくためには、

 

「準1級まで受講しないと

自分のやりたいことには使えないな」

 

と思ったので、受講をしています。

結果、フォトスタイリングを自分の仕事として

上手く活用しまくっています^^

 

じつは私もインタビューをしていただいてるので

お時間ありましたらご覧ください♪

↓ ↓ ↓

 

「生き方・未来の選択肢が広がります」

 

 

 

~発信していくためにもステップアップ!~

フォトスタイリング準1級アドバンスクラス

大阪クラス開講決定・残席2

* 大阪クラス *

鎌倉クラス調整中

 

 

~フォトスタイリングの基本を4か月で習得~

春までに訴求力のあるお洒落写真に!

大阪クラス残席2・お急ぎください

* 大阪・鎌倉クラス *

 

------------------

 

LINE@はじめました

☆友だち記念クーポン配布中☆

毎月1日にpicプレゼント!

コチラクリックでQRコードへ。

友だち追加

または友だち追加→ID検索から

【@sza0641v】

 

------------------

 

 

ブランディング講座・マーケティング講座

2時間マンツーマンでお伝えします

 

◆ヤノミサエHPはこちら◆

★猫ブログはこちら★

ちらみ猫さんちらみねこ

 

 

★猫との暮らしについての著書です★

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたキスマーク