今日もご訪問ありがとうございます。

 

4匹の猫と暮らしている、

ムジラー・フォトスタイリストのヤノミサエです。

ちらみ猫さんちらみねこ

 

*現在募集中の各レッスンはこちらから*

 

 

---------------

 

私にとって2冊目の著書になる

 

『猫がよろこぶ掃除・片づけ』

 

本日発売になりました!ハート

 

WEBマガジン "Klastyling" でも

取り上げていただきました。

↓ ↓ ↓

 

猫好き必見!『猫がよろこぶ掃除・片づけ』本日発売!

 

 

 

 

今回はお宅取材が10件!

 

小さい子供と暮らすお宅、

猫と犬と暮らすお宅も

ご登場いただいてます^^

 

いろんな家族、暮らしのカタチをご覧いただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

さっ、今日はフォトスタイリング講座なので、

今から準備します~!

 

------------------

 

ブログ村のランキングに

参加しています。

コチラをポチッをして

お帰り頂けるとうれしいですスマイルくん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ポチッとしてくださったあなたにイイコトがありますように♪

今日も1日がんばりましょ^^

 

------------------

 

LINE@はじめました

☆友だち記念クーポン配布中☆

毎月1日にpicプレゼント!

コチラクリックでQRコードへ。

友だち追加

または友だち追加→ID検索から

【@sza0641v】

 

------------------

 

 

~10月スタート秋クラス残席わずか~

4ヶ月間であっというまにお洒落写真に♪

 

 

 

スマホ撮影とインスタグラム

両方が学べる嬉しいクラスです♪

* 大阪・鎌倉クラス *

 

 

ブランディング講座・マーケティング講座

2時間マンツーマンでお伝えします

 

◆ヤノミサエHPはこちら◆

★猫ブログはこちら★

ちらみ猫さんちらみねこ

 

 

★猫との暮らしについての著書です★

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたキスマーク