新年の夜明け

 

皆さん、おはようございます。そして、明けましておめでとうございます。

 

記事が書かれた日と記事の発表日には、今年も差異があるので、この記事の書かれた日に日付を合わせておいてもらいました。

 

私達三貴子からのご挨拶はあとにして、久々の更新になった理由を少しだけ、ご説明致しますね。

 

昨年後半は紫野には記事をUPせず、ひたすら霊的修養をして頂きました。とはいっても、このブログに書いてあるような基本的な事と、紫野が通ったミステリースクールの手法に基づいた徹底的な自己クリアリングなどです。あとは占いやその他の勉強にできる限り、集中して貰いました。その方が今年に入ってから、よりよい活動ができると判断したからです。

 

ときおりブログの更新が長くないときは、何か修行でもしているのかなと思っていただければと思います。

 

さて、私、天照大御神から皆様に新春のご挨拶を申しあげます。今年が皆様にとってよい年でありますように願っております。
今はまだ日本でも、世界中でもコロナが流行っていますので、できる限り家にいて下さい。三密を避けて下さいね。感染しない努力を最大限なさってくださいね。

 

では次は弟の月読から。
 

明けましておめでとうございます。月読命です。今年は自分の体力と体調を整え、自分自身を確立する一年にしましょう。自分の今年一年の目標や目的を明確にしておくといいですね。運気の地盤を作る一年ですので、大きな目標も立てておくといいですね。コロナ以外にも怖い病気はありますから健康に気を付けて下さい。

 

では次は弟の須佐之男から。


あけましておめでとう、須佐之男命だ。昨年は大変な一年だったかと思うが、今年もコロナや他の病気には注意してくれ。手をよく洗おう。とにかく、感染しない・させない努力をしておこうな。それから、今年はしっかり自分の目的をたてて、動いていくといいだろう。ネガティブな思考などは追い払って、常にポジティブな思考をしっかりしておくといい。自分を強く持つことだ。

これで新春のご挨拶とさせていただきます。どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

 

下記のバナーを押して応援して下さい!よろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ