お受験も婚活も思いのまま

『人生をシンプルに愉しむマナーレッスン』

レディー&ベビー・キッズ  

マナーアドバイザーの佐藤夕です。

はじめましての方はこちらをどうぞ。

 
 
 
お姉ちゃまのお受験前に、
お箸の持ち方のご指導をさせていただき、
 
 
 
そのご縁から
そして、
ご主人様のお箸レッスン・・・
 
 
 
今回は、
3歳の妹さんがレッスンにいらっしゃいました。
 
 
 
今年は、コロナの影響で、
 
集団での遊び
行動観察
 
など、実施するのが難しいので、
 
 
 
お箸の出題が多くなるのではと、予想されています。
 
 
 
今のうちにお箸はマスターしておきましょうね。
 
 
 
さて、
お箸の練習にお越しくださった3歳の妹さん。
 
 
 
しっかりとお箸の練習セットをご用意くださっています。
 
 
 
小さなおててで、何度も何度も頑張ってくれています。
 
 
 
 
お一人お一人、お子さんに合う練習方法をお伝えしています。
 
 
 
お箸の練習もしっかりと、
だけど、楽しんでできますように。
 
 
 
 
指先までしっかりそろえて、
美しい姿を披露してくれました。
 
 
 
よく頑張りましたね。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね。
 

 

 

 

 

~新レッスンのお知らせ~

 

自宅で学び、

マナーの魔法で素敵な親子を増やし、

しっかり収入を得て、

軽やかに自分らしく生きる!

 

プリンセスマナー講師養成コース

私の熱い意気込みはこちらをご覧ください。

 

コーススタートに伴い

無料メール講座を行っております。

 

無料メール講座ではこんな事をお伝えしています。

・子育ても仕事も!人生を愉しむためには?

・破断になってしまいました!

・本当は怖い乾杯

・日本人の9割の人が知らないこと

・お受験の合格率はここで見抜く!

・結局ココ!心地よさの肝!

・高級ブランドのお洋服を着ても結婚できない理由

・一瞬で心地良い極上の場所に変える!

・世の男性に意外と見られてるアレ

・ツライ時、あなたを救うのは?

・マナー講師、私の本音

・やっぱり無理だわ、そういうの

 

♡メール講座の特典♡

・これさえ知っておけば怖くない

 『パーフェクト訪問マナーBOOK』をプレゼントいたします。

 

 玄関での振る舞いからお茶のいただき方や手土産の選び方etc

 知ってさえいれば不安にならない訪問のマナーをお伝えしています。

 

登録はこちらをクリック

(不要になったらいつでも解除できますのでご安心ください)

~ただ今ご提供中の人気レッスン~