お受験も婚活も思いのまま
『人生をシンプルに愉しむマナーレッスン』
レディー&ベビー・キッズ  
マナーアドバイザーの佐藤夕です。
はじめましての方はこちらをどうぞ。 
 
 

ファーストレディー式マナー講師養成講座』を

かなりお得に受講できるグループレッスンを開講予定です。

開講のお知らせはこちらにご登録いただいた方にのみ、

お知らせしますので、ご興味のある方はご登録お願いします。

 
コロナ禍において、
 
自分自身の物の感じ方・考え方が、変った事を実感しており、
 
感じ方・考え方が変わるということ、
 
すなわち、それは、世界が変わったということ。
 
 
 
どのような世界にいても、今、自分ができる事をし続け、
 
めいいっぱい人生を愉しんでいこうと思っております。
 
 
 
さて、今まで生徒さんから、
 
「佐藤先生のように、子育てをしながら、自宅で仕事をしたい!」
 
「ストレスを感じることなく働きたい!」
 
「家族との時間も大切にして、自分の収入が欲しい!」
 
「夕先生は、私のロールモデル」
 
 
 
 そのような声を多くいただいておりました。
 
 
 
結婚前にマナーをしっかりマスターし、
 
結婚後に自宅で、のんびりと自分のペースで、
 
できれば、自宅で子どもの気配を感じながら、
 
お仕事をし、社会貢献もしていきたい。
 
 
 
そのようなお気持ちをしっかりと受け止め、
 
本気で応援しようと意気込んでおります。
 
image
 
私自身は、5年前にマナースクールを開校し、
 
当時、幼稚園児と未就園児の2人子どもを育てていましたが、
(今は二人とも小学生。育児はだいぶ楽になりました)
 
子どもが幼稚園や一時保育に行っている間に自宅でレッスンをし、
 
子どもたちが帰宅してからは、
 
一緒におやつを手作りしたり、絵本を読んだり、遊んだり、
 
家族とゆっくり過ごす時間を確保しながらも、
しっかり収入を得る。
 
 
 
一人で好きなように、思うように教室を運営してこれたので、
 
ストレスを感じることなく、ただただ自宅でのレッスンを愉しんでこれました。
 
 
 
意図していた訳ではありませんが、
 
気づけばこのようなライフスタイルになっていました。
 
 
 
人生は一度きり、
 
愉しく実りある人生を歩んでいただけるよう、心から応援したいと思っております。
 
心の豊かさも伝えられる講師養成を目指しています。
 
 
image
 
 
 

コーススタートに伴い

無料メール講座を行っております。

 

無料メール講座ではこんな事をお伝えしています。

・子育ても仕事も!人生を愉しむためには?

・破断になってしまいました!

・本当は怖い乾杯

・日本人の9割の人が知らないこと

・お受験の合格率はここで見抜く!

・結局ココ!心地よさの肝!

・高級ブランドのお洋服を着ても結婚できない理由

・一瞬で心地良い極上の場所に変える!

・世の男性に意外と見られてるアレ

・ツライ時、あなたを救うのは?

・マナー講師、私の本音

・やっぱり無理だわ、そういうの

 

♡メール講座の特典♡

・これさえ知っておけば怖くない

 『パーフェクト訪問マナーBOOK』をプレゼントいたします。

 

 玄関での振る舞いからお茶のいただき方や手土産の選び方etc

 知ってさえいれば不安にならない訪問のマナーをお伝えしています。

 

登録はこちらをクリック

(不要になったらいつでも解除できますのでご安心ください)

 

 

ただ今ご提供中のレッスンはこちらから

 

マナー講師養成講座はこちらから

 

 

無料メール講座はこちらから

子どもへの声掛けや親子で豊かに暮らせる方法も綴っています。

 

 

ファーストレディー式マナー講師養成講座』を

かなりお得に受講できるグループレッスンを開講予定です。

開講のお知らせはこちらにご登録いただいた方にのみ、

お知らせしますので、ご興味のある方はご登録お願いします。