初薫風 | アイビーの独り言

アイビーの独り言

加藤りつこのブログ


今年は風邪引きで明けたお正月でした。

息が止まるのではないかと思う程咳き込み、苦しい夜が続きました。

7日に病院へ行って、ここ2~3日やっと咳き込むことがなくなりました。

四万十のカゼが遠ざかって行くのは淋しいけど、身体は随分楽になりました。

そんな理由(わけ)で、今日やっと 【こだわりのお好み焼き専門店・薫風】へ行って、今年初めてのお好み焼きをいただきました。

やっと舌の感覚が戻ったところでいただいた薫風のお好み焼きは一段と美味しかったです。

健康ってありがたいですね。

ありがとう。しいちゃん。
そして可愛いReiちゃん。

今年も体調管理しながら楽しみたいですね。